2011年6月5日日曜日

もっと自分に自信をもって



皆さん、おはこんばんちは。IntelDです。
昨日に引き続き、やらかしてしまいました。
「恐れてちゃ何もできない。根拠のない恐怖なんて、君が拭い去ってしまえばいい」とかね。

さて、今日脳内で起こったことを順を追って説明します。
1.昨日うpした動画が意外と伸びた。

2.ハクにも何か一言言ってもらおう。

3.ミクは少しきつい言葉だったから、ハク姉には優しい言葉を

4.皆、頑張れ!

5.お、これいいんじゃないかな?

6.とりあえず作ってみる

7.MMDの練習も兼ねるか。

8.できた!

9.うp←今ここ

10.どうせなら、Lilyにも何か一言言ってもらって、シリーズ化しちゃおう。

ということです。

最後に、何かわからないけど、得体のしれないものに対して不安や恐怖を抱いている人が、この動画を見て、そういったマイナスの感情を拭い去ることができればいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿