2011年6月4日土曜日

"約束"ってなんですか?



ということで、日付でいえば今日うpしました。
政界の人々、私の身の回りの人々、ニコニコユーザー、そして、自分自身にたたきつけたかった言葉を、Lat式ミクさんにしゃべって頂きました。

約束をした以上、それを果たす責任があります。

さて、twitterの流れで、この台詞は恋愛系の動画で使えるのではないかという話になり、ならば恋愛系MMDドラマを作ってみようではないかと思ったのですが、私の恋愛経験は皆無ですので、その「約束」の内容は一般的にどのようなものが多いのかなど、作るには経験が少なすぎるようです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿