2011年4月27日水曜日

Intel Radio #04 投下!!



さて、毎度お世話になっております。IntelDです!
予定では、GWが終わるころにうpする予定でしたが、完成すると、どうも早く見てもらいたいという感情が働いてしまうものですね(笑)。…。あれ、もしかして、私だけでしょうか?

それはさておき、今回から、Lilyもパーソナリティとして初参戦しました。今月の上旬にLilyが来て、彼女の日常風景も、舞台裏シリーズでお送りしてきましたが、今回、公共の場に初めて出ることになりました。
ところで、終盤あたりでハク×Lilyでユニット「白百合」とか組んでみたいと思っております。
例えば、Intel Radioとは別に、この2名をパーソナリティとしたボカロラジオを企画してみたり。いろいろとやりたいことはたくさんあります。

さて、予定上は、#05の公開は6月13日となっておりますが、私のことなので、かなり早まるかもしれませんし、場合によっては遅くなるかもしれません(笑)。

P.S.
くろずみPさん、イカロスPさん、あルカPさんの楽曲を紹介させていただきました。有難うございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿