2011年4月7日木曜日

プロフィール画像

今日は、こんなものを作ってみました。
Intelligent Talkloid-Development せっかく作ったのだから、何かに使ってみたいと思うのが人間です。

何か使い道はないかな?と思った時、こういうのを作ってみようかなとかいうのはいろいろ思いつきます。

例えば、私は、このうちのネロの画像を、プロフィール画像が表示されるすべてのサイトで使っています。もちろん、そのほかにも、Skypeなどにも使っています。
じゃあ、この4人でtwitterやskype上で会話するという動画を作ってみようかなと思いました。我ながら、名案です。

ただ、舞台裏の日常シリーズで作るのであれば、その前に、Skype上で会話しなくてはならなくなる状況を、伏線として作っておく必要があります。
じゃあ、どうするか、バッサリとは思いついているのですが、あえて一般公開はしません。


いずれ、
Intel Radio舞台裏の日常「Skypeで話そう」というのをうpするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿