2011年3月25日金曜日

ボーパラに向けて

さて、ボーパラに参加すると、ごぼうPさんや目つき悪いPさん、琵琶湖PさんやしゃりしゃりDさんといった、トクロ界のお兄様方に出会うわけですから、当然のことながら、名刺の一つでも出さないと失礼極まりないですよね。 ということで、明日1日で、名刺を大量生産したいと思います。 そうですね。私はまだ始めたばかりで、知名度もほとんどありませんから、少な目にしようと思います。 しかし、物事は「余裕をもって」考えるのがベターですから、20枚くらい印刷しようかと思います。 一晩でデザインを考えたのち、電気屋さんへ行って、名刺用の紙を買ってこようかと思います。 さて、一晩でデザインを考えなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿