2011年3月27日日曜日

ボーパラ5レポート

さあ、今日はボーパラ5でした!! というわけで、いろいろと報告したいと思います。 まず、8:45、京都駅に着きました。 ボーパラは11:00からと聞いていたので、まだまだ時間がありました。 まあ、しばらくゆっくりしていこうと思いました。 ということで、五条大橋で弁慶を待ちながら、ゆっくり川端通りを北上していきました。 結局、会場入りしたのが、11:12ごろでした。 「Internet社ブースの横にいる」と呟き、Lilyのコスプレをしている人を見ながら、誰か来ないかを待っていました。すると、琵琶湖Pさんと接触に成功しました。 その後も、多くのトクロクラスタの方と接触できましたが、マルキンさんとはなかなか接触できませんでした。 私は、建物の外まで探しに行った始末です。しかも、私がその場を去った直後に来たというのですから、実にあれでした。 でも、彼のフリーダムは尊敬に値すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿