2012年3月17日土曜日

片づけ

おはこんばんちは。IntelDです。

さて、いろんなことに思いを馳せながらPC内のファイル整理をしていましたら、結構懐かしいものが出てきました。
例えば、Intel Radio(最近私を知った人は知らない)のvsqであるとか、未完のまま放置していたかなりの量の脚本とか、突貫工事で作ったvsqとか、何を思って作ったかわからないようなmqo,pmdであるとか。作成日時からうかがえるのは、今では考えられないような仕事の速さですねw。当時は右も左もわからなくても、ただ弄るのが楽しかったということがうかがえます。

今は違うのかと言われると、決して違いません。
ただ、活動できる時間も残り少なく、いろいろと考えてしまうのです。焦りと言うやつです。
まあ、運が良ければ、1年過ぎればまた活動再開できるので、何も心配する必要はないんですがねw



あ、そうそう。Lily V3が2012年4月19日発売開始だそうな。

買わない選択肢はないじゃないか。

【追記】あ、この記事が今月初の更新になるのか。上旬何してたんだw

0 件のコメント:

コメントを投稿