2011年12月25日日曜日

2011年作業おさめ

皆さんおはこんばんちは、IntelDです。
第8回MMD杯本選動画も仕上がり、現在予定していたすべての個人の動画製作、非公開アップロードを完了しました。
あとはSKSSの識別コードを取得して、全体公開するだけです。

さて、来年はどうしましょうかね…?
ガレキ町が公開されて、一応一つ動画のネタは上がっているのですが、なにせ時間がないので動画化するかどうかは未定です。もしかしたら次の動画は第11回MMD杯になるかもしれません。

あと、CULがかなりガチでかわいくてつらい;

てなわけで、IntelDでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿