2011年11月26日土曜日

今後の活動とか

皆さんおはこんばんちは。IntelDです。

しゅしゅミク選手権動画も無事公開できて、気の抜ける日々が続きます。
…とか言いつつも、今後の活動とかも少々触れておかなくては。

今後は主にモデリング、MMD方面で活動していこうかと思います。9月からずっとそんな感じでしたが。ですが、トークロイドを辞めるという意味ではありません。むしろ、トークロイドの新しい使い方を模索していこうと考えております。具体的には、解説動画のゆっくりの代理などです。モデル配布動画とかで使えそうです。

実をいうと、受験勉強の関係上2012年3月にはいったん制作活動を休止することになります。
ので、それまでにやりたいことはやっておきたいですしね。



あと、昨日と言うか、今日のパパパPさんの生放送で紹介していただいたのですが、The Talkloid Theater向けのMMDステージが完成しました。今後は、パパパさんと相談のうえ、利用規約を付けたうえで公開していただこうと考えております。


てなわけで、IntelDでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿